F.T様(堺市) - ペット火葬から納骨・セレモニー(大阪・神戸市・京都・滋賀・奈良) | ペット火葬 大阪 こころみたす

F.T様(堺市) - ペット火葬から納骨・セレモニー(大阪・神戸市・京都・滋賀・奈良) | ペット火葬 大阪 こころみたす

トップページ

>

お客様からいただいたお言葉

お客様から
いただいた
お言葉

2018.06.18

F.T様(堺市)

先日は、心温まるお見送りをして頂きありがとうございましたm(_ _)m

無事に天国に旅立つ事が出来て感謝しています。
こころみたす様との出会いがあり本当に良かったと思っています。

2018.06.11

N.M様(栗東市)

先日は本当にありがとうございました。

松本さんの対応もとても丁寧で、安心して愛犬を見送ることができました。
本当に愛情を注いで育てた家族だったので、悲しい1日でしたが、
お陰様で悔いもなく、どこかすっきりとした気持ちです。

これも担当してくださった松本さんや、
こころみたす従業員の皆様の真摯な企業姿勢なのかなと思います。

これからも、松本さん、こころみたす従業員の皆様のご活躍とご健勝をお祈りしております。
本当にありがとうございました。

2018.06.06

S.H様(生駒市)

心のこもったフォトフレームが無事に届きました。

お骨のそばに飾ったお花が不思議と揺れて、
母が何気にポストへ行くと届いていた様です。
すごく神秘的で側にいる事を感じます。

また、思い出広場も拝見いたしました。
同じ日に旅立った天使たちと仲良くはしゃいでいる事と思います。
本当にありがとうございました。

2018.06.04

S.T様(西牟婁郡)

先日は、ありがとうございました。

最期のお見送りを丁寧にしていただき
気持ちの整理もでき、本当に感謝しています。

2018.06.03

O.A様(大津市)

こころみたすさま、フォトフレーム確かに受け取りました。

一途に真っ直ぐな愛情を私たち家族に注いでくれていたルウを
病気で死に急がせてしまったこと、悔やんでも悔やみきれません。

しかし、家族全員でルウのお骨拾いが出来、
死を受容する一歩を踏み出せた気がします。
ルウのお骨は今はいつものベットの上に置いて話かけています。

最近はルウの事を思い出すとこころがほわんと温かくなるような時もあります。
ルウのために、家族でルウとの楽しかった思い出を
笑って話せるように早くなりたいと思っています。

こころのこもった、葬いを本当にありがとうございました。

2018.06.02

Y.T様(美原区)

先日はお世話になりました。

丁寧な対応感謝致します。
本当にありがとうございました。

みたす日記

思い出ひろば

すべて見る