K.K様(生駒市) - ペット火葬から納骨・セレモニー(大阪・神戸市・京都・滋賀・奈良) | ペット火葬 大阪 こころみたす

K.K様(生駒市) - ペット火葬から納骨・セレモニー(大阪・神戸市・京都・滋賀・奈良) | ペット火葬 大阪 こころみたす

トップページ

>

お客様からいただいたお言葉

お客様から
いただいた
お言葉

2018.03.23

K.K様(生駒市)

3月23日、夜お世話になりました。

写真が決まりましたのでよろしくお願いします。
さみしさは残りますが、あの日すぐに火葬していただいて良かったです^^有難うございました。

2018.03.23

S.S様(彦根市)

昨日は、うちの愛猫をあんな立派に送り出していただきほんとにありがとうございました。
火葬準備から、骨壺をいただくまでの全てであんなに手厚くしていただけるとは
思っていなかったので、とてもありがたかったです。

急なことすぎて悲しみはまだまだ癒えませんが、
ひとつ前へ踏み出すためのきっかけを作っていただけたという気持ちで、
貴社に頼んでほんとに良かったと感謝しております。

2018.03.22.

K.H様 (大阪市旭区)

先日は本当にありがとうございました。
本当、お写真の方が届きました。
まるで、レオくんが今にでもお家に帰って来てくれるのではないかと思える様な大変可愛い写
真、又メッセージも付けて下さり本当に感謝の言葉が、見つかりません。
今でも、陰膳を欠かかす事は無いですが、その側にレオくんの可愛いお写真が飾れ本当に嬉し
いです。
本当に、何から何までお気持ちに感謝致します。
本当にありがとうございました。

2018.03.20

A.O様(豊中市)

お世話になりました。
本当にありがとうございました。

やっと気持ちが落着き、受入れられています。
遺骨入れキーホルダーは、昨日から職場に一緒に連れていき、私の力になっております。
陸の生きた証、一緒にいるだけで、こんなにも救われ受入れ仕事の際は割り切って出来る要因になってくれるとは思ってもいませんでした。
突然の事でしたし、骨壺も大変助かりました。
車も持っていない一人暮らしの私にとって、サービス内容の全てに救われました。

心から感謝致します、ありがとうございました。

みたす日記

思い出ひろば

すべて見る